Mステ見ながら…

24時間TVのハガキを書いてました。
大学の友達とかから住所借りれたんだけど…足りないよ!
もっともっと出したい。
コウキくんに会うために最善を尽くしたいのです!
あー住所が降ってこないかしら?笑


お母さんがいいともに行きたい!と言い出したので明日また往復ハガキを買ってきてカキカキします。
行くならそりゃー月・火・金だよね!
お母さんは金曜希望*1
私は全部行きたい!!!月・火・金は全部行きたい!
でもさーいいともは当たりそうな気がするよね?そんな気がする。



Mステはカツンがいっぱい出たのはいいんですけど、トークのはコウキくんが見切れすぎだよ!
思わず体を動かしてしまいました。*2
もーもっとコウキくんクローズアップで!
むしろコウキくんアップで!
何やってるのよーカメラマンは!!!!


あ、上半期1位おめでとうございます。
でもワイプ小さすぎ。
コウキくんバンダナ巻いてて顔が全然分からなかったーT_T*3
しかも亀たんその髪型何!?
軽いポニーテールだよ!
切らないの?ねぇ切らないの?
男は短髪じゃない?ドラマもその髪型でやってるの?
ねぇ、亀たん教えて!
そして「Mステで始まりMステで終わる」というコウキくんのお言葉。
まだ終わりは考えないで下さい!笑


そしてアミーゴとかセニョリータとか…
正直大好きな山Pじゃなくてガヤヤを探してました。
今まではガヤヤを注意してみてなかったので、今日はガヤヤーって言いながら見てました。
ふふふ、やっぱりガヤヤ素敵。
可愛いわぁー。
ガヤヤ大学1年生なんだってね。
3つも年下でした_| ̄|○

*1:剛さん

*2:見れるわけないのに

*3:T−T 笑