恋をしよう!

土曜日は久々にpekoちゃんと遊びました〜♡
ロクシタンカフェに行ったんだけど、至って普通だった(笑)ケーキは美味しかったけど。私が頼んだ紅茶は甘かった。。。(あ、スパは香港にあるらしいよ!pekoちゃん。。。)
その後は移動して沖縄料理のお店へ。ここでも喋る喋る^^久々にこんなに喋った〜♪でも不思議と話題は尽きないんだよね。ガールズトークって不思議。
とりあえず、恋がしたくなったけど恋の仕方が分からず(笑)今まで何となーくやってこれたからいけないんだよねーってpekoちゃんとしみじみと感じてました。
何か恋愛って大人になればなるほど難しくなる気がする。色々邪悪な気持ちが混じってくるからだよねー。むむむ。
とりあえずアクティブに!これに尽きるね★