さいきん

最近は何かあらしくん達が大好きです(笑)大野さん♡
仕事がとっても大変なので、きっとあらしくんのような安定感があるGに癒されてるんだと思います。8さんとかカツンとか本当疲れるもん。パワフルすぎて。
あとは花男のお陰でしょうか、恋がしたいですね〜やっぱり♡あのドラマ見ると本当に恋がしたくなる。ここしばらく、相手のことが好きで好きで好きでって気持ちになってない気がするんだよな〜。まだ若いのに悲しい。ちょっとこの辺りで久々に大恋愛!というものをしたいなぁー。この歳になって大恋愛!とゆーものをしたらどんな感じなんでしょうかねー。学生の頃に出来なかったこといっぱい出来るんだろうな。でも同時に学生の頃出来たこともいっぱいできなくなってるんだろうけど。でももう一山くらい大恋愛の波が来るような気がしてます。何となく。