eco


個人的には24時間TVとかこーゆ類の番組はちょっと苦手。だって結局この番組をやるためにどんだけのエネルギーを使ってるの?って思うと堂々巡りな気がしてしまうんですよね。でもこうやって考えてしまう私はダメなんだと思うけど。物事をすべてナナメから見るこの性格どうにかしないと(苦笑)
でも13時間もの間8さんお疲れ様でした。大変だったと思う。今日暑かったしね。それにもちろんecoについて考えることは大切なことだし。(←これは本当にそう思っております)
録画はしてあるけどリアルタイムではぜーんぜん見ませんでした。
今、歌だけ見たんだけど、暗闇って何か色っぽく見せますね♡歌詞も素敵。(すばるくんの?歌詞なのかな?)優しい感じが素敵です♡
でも、歌の最中にりょーちゃんが言った一言に幻滅してしまいました。(悪気は無いんだろうけど!でもそれもそれで問題な気がするけども)とても良いコンサートだっただけにちょっと残念。あと1番好きなメンバーなだけにガッカリ。個人的にね!(←強調)