プロポーズ第何作戦?

もう何話になるの?分からん(笑)
いやー今回のドラマでちゃんと見てるのはぴーたんドラマとライアーゲームだけでござる。
コウキくんごめん!だって金曜の夜は毎週遊んでる…(苦笑)録画はしてるんだけど見てない…ごめんなさい!
ってな感じなんですけど、いやー今日のは無いわー。
いくらぴーたんでも無いわーとイライラしながら見てました。
ケンゾー何アイツ!さすがにイライラするわー。
基本的にうだうだしてる男が嫌いな人なので。
ってか男にしろ、女にしろ、キッパリハッキリした人が好きなんです。ワタシ。
エスパーじゃないもん!言いたいことは言ってくれなきゃ分かんない!ってタイプの人なのです。私は。
だってそんな汲み取るなんて限界があるでしょ?黙ってれば相手が分かってくれるなんて甘いわーこのやろー!みたいな。
最後の三上妖精がご立腹なのも分かるよねー。私も怒るよー(笑)
でも過去に戻ってくれなきゃ困ります!だって三上妖精が登場しなくなっちゃうもん!(笑)
でもでも!ぴーたんはあんな人じゃないもんね!そうだよね?
ケンゾーがダメなだけです。あれはドラマなんだ!