070504

みっちゃんに遊んで貰いましたー♡
8さんのコンサートのためにみっちゃんが横浜にいらしたので!
いやー私GWはきっと瀕死状態に違いない!と勝手に思っていたので8さんのコンサートどこも振り込んでなくてですねー。
でも思いの外元気だったの。だからチケット普通に取ればよかったー!うわー。
と、思いつつ、あの雰囲気のとこまで行けたからいいです。と自分を慰めます(笑)
みっちゃんにはもー色々話を聞いてもらって、ちょっと価値観が一緒で嬉しかった。
やっぱり根底の考え方が一緒の人とお話してると安心できます。
いやー色んな考え方を聞くのもすごく好きなんだけど、自分がちょっと弱ってたり、周りの人と考え方が違ってしかも私の考え方を超否定するような人に出会った時とか、やっぱりちょっとそれなりに落ち込むでしょー?
最近はそんな感じだったので、みっちゃんとお話出来て救われた感がありましたよぅ。
ありがとー♡
あとちょっとディープな話をして、目が真ん丸になってしまいました。
えぇぇぇぇぇぇー?みたいな。
私も似たようなことを言われた(された?)経験があるんだけど、みっちゃんのお話に比べたら全然可愛いもんでした。
いやーちょっとあれは引いた…。
いやいや嫌いにはならないけどね?私にとっては一種の幻想*1みたいな人なので。存在が(笑)
嫉妬とゆーものは恐ろしい…。そして嫉妬という漢字はなぜに女へんなのだろうか…
私があんまり嫉妬とゆーものをしない人で、それ故に嫉妬をされるのも嫌う人なので、ちょっと面白かったー。
愛のカタチも色々あるのね!とか思いました(笑)
お夕食まで待っていられなくてごめんね!
今度はぜひ一緒に参加しましょう♡
またお泊りもしたいねー一緒に。

*1:例えだよー?