目がまわる

久々に彼に会いましたー。
1ヶ月半ぶり?かな?
ビックリですねー中距離恋愛だからねー(笑)
私がライアーゲームにめっちゃはまってるので*1今までのを全部焼いて見せてみました。
そしたらめっちゃはまってた(笑)
うちの彼は基本的にはずる賢いタイプの人なので、ライアーゲームに参加したら勝者になると思われる人だなー。
そういえば今日あまりにも目がまわるしおかしいなぁと思って血圧を計ってみたら、上が90をきってました。
元々低血圧なんだけど、さすがにこれはまずいよねーとなりました。
やっぱり知らず知らずに体はダメージを受けてるみたいだわー(笑)

*1:今期1番真剣に見てるドラマかもしれない…