愛おしい♡

今日はイルカさんと遊びに行ってきました!
伊東にねーあるドルフィンファンタジーってとこなんだけど今回は2回目でござる!
イルカにちゅーしてもらったのー超可愛いよー。
大学生の頃に1度行ったことあって、(しかも団体で!笑)人数多すぎて無理ですーって言われて泣く泣く諦めました。イルカと泳ぐのを。
なのでリベンジをずっとしたくて、でもタイミングが無くて…ってそんな感じだったんだけど。
会社の人にイルカと遊べる施設があるんですよーってお話をしてたら、じゃぁ行こう!って話になって、行ってきました。今日はイルカと一緒に泳いできたよー。
もー可愛くて可愛くてー。やっぱりイルカと一緒に暮らす生活をしたい。
若いうちしか出来ないよねーやっぱり。20代のうちにはきっと!
って感じで彼との約束を断ってまで行ってしまった…。
さすがに言えませんよね、彼には。
まずい。まずいよーこれは。