UCHI 博貴 内 HIROCKY 3月8日 1部2部 MC

1部では宮田くんに笑いの神様女神様が降臨の巻。
それと対照的に2部は暗中模索状態のイマイチ盛り上がらないMCの巻。
もう記憶が薄れているので1部と2部ごちゃまぜです。
ニュアンスでよろしくお願いしまーす。


玉森くんは8日のみ参加。
今日は玉森くんが来てくれました〜とヒロキ。
会場のテンション最高潮(笑)
リハもなしにぶっつけ本番で参加の玉森くん。
さすがジャニーズJr.って感じだよねーと北山くん。
本番が本番です!と玉森くん。
ここでも玉語(たまご)が炸裂。
イマイチ理解してもらえないんですよねーと玉森くん。
(理解…できるように頑張ります!)
ジャニーズ事務所は平気で当日に呼び出す!と北山くん。
突然当日に呼び出された経験がある北山くん。
「俺その時海にいて〜と北山くん。
(北山くんが『海』とか言うと何かドキドキしちゃう。私だけ 笑?)
そしたら携帯鳴って〜『今から来て』って!慌ててはきかえて行きましたよ!」と北山くん。
(何をはきかえるんだろう?靴?パンツ?)
玉森くんがいるから嬉しそうな宮田くん。
(ずーっとにこにこしてて可愛いの!)
シンメだもんなーとみんな。
にこっとして宮田くんと肩を組む玉森くん。(何て可愛い2人!連れて帰りたい!お家に飾っておきたい!)
玉森くんのごくせん出演を新聞で見た宮田くん。
感想は?と聞かれ、「普通に芸能人見てる気分だった」と宮田くん。(かわいい!)
ごくせんの撮影が始まったら、衣装を着た写真をデジカメで玉森くんに見せられた横尾くん。
普通にかっこよかった…と横尾くん。
玉森くんがごくせんの番宣をしたあと、すかさず「上の方の人聞こえましたか〜?」と横尾くん。
またまたすかさず「こーゆーとこ、彼モテますからねー」と藤ヶ谷くん。
美味しいトコ持っていきますからね〜と藤ヶ谷くん。
(1番美味しいところを持って行ってるのはア・ナ・タ!)
玉森くんが不良役なんて!と大騒ぎの藤ヶ谷くん。
すっかりお兄さん気分の藤ヶ谷くん。
あれでしょ?ごくせんだから物を壊したりするんでしょっ?と藤ヶ谷くん。
玉ちゃんはバコーンっていうよりパコンって感じだよね!と藤ヶ谷くん。
しかも口でパコンって言っちゃいそうだよね〜と藤ヶ谷くん。
レンジでチンだもんね!ぐちゅぐちゅぺーだもんね!と藤ヶ谷くん。
(ここでもすかさず持ってきた!本当私を裏切らないしつこい藤ヶ谷くんが可愛い♡)
バコーンの流れから宮田くんもバコーンをやってみる。
足を思いっきり振り上げたら靴が脱げて遠くに飛ばしてしまった宮田くん。
慌てて靴を取りに行く宮田くん。(んー!かわいい!)
崩れ落ちるヒロキと大智くん。
本当、ヒロキは宮田くんがお気に入りだよね〜。あと千賀くんもお気に入りだよね〜。
「皆は小さいころどんなコでしたか〜?」と濱田くん。
俺、UFOよく見る子どもだった!とヒロキ。
え…って感じの皆。
え…って感じの会場(笑)
ほんま何やねん!とヒロキ
そんなヒロキに俺も見たことある!と濱田くん!
じゃぁ!ってことでUFOを信じる人はこっちー、信じない人はこっちーと別れるみんな。
信じる派に行ったヒロキ・濱田・ニカちゃん。(ニカちゃん?)
今回本当にヒロキに懐いてるニカちゃん。(かわいー♡)
散々討論する信じる派と信じない派の面々。
真剣十代喋り場!と大智くん。(何ていう発想力!素晴らしい☆)
あ!俺にじゅーだい…と北山くん。(これまた可愛い…)
続いてUFOがいると思うかいないと思うかに別れる皆。
いないと思うの方に行ってしまうニカちゃん。(ニカちゃん…?)
いやいや!彼は人が居ないほうに行けば喋れると思ってますから!と藤ヶ谷くん。
(人がいる方にいてもすかさず話に入り込もうとする藤ヶ谷くんの貪欲さを尊敬します☆君の論理は間違っていることが君自身で照明されてるよ♡)
こいつ(千賀くんのこと)最近母親にまでチンパンジー扱いされててーと藤ヶ谷くん。
いつもお母さんが夕食を用意してくれてるんですけどーご飯が無かった日があってと千賀くん。
「ご飯は?」と聞いたら「そこにあるじゃない」とバナナを指されたと千賀くん。
何で知ってるんだよー!と千賀くん(笑)
最近は「今日の夕飯どうするの?チンパンジー」とお母さんからメールが来る千賀くん。
だから何で知ってるんだよー!と千賀くん。
(この話、藤ヶ谷くんと千賀くんで打ち合わせしていたに違いない 笑)
1部と2部の間に2時間くらい空き時間があったため、ヒロキの楽屋に集まった濱大とキスマイさん。
皆で喋ってる間に寝ちゃったニカちゃん。
疲れると寝ちゃうんですよーとニカちゃん。
そしたら超面白いことがあって!と興奮気味な大智くん。
千賀が二階堂の口に焼きそばいれてーと大智くん。
ニカちゃんはそのやきそばを寝ぼけながら食べたらしい。
千賀くんの「ニカ、焼きそばだよー?」という問いかけに「うーん」と答えてまた寝てしまったらしい。
空き時間、色々な差し入れがあってーと北山くん。
差し入れの中にお寿司があって、でもネタが人数分無かったらしい。
人気があったのはウニ。
北山くんをはじめ、ウニが食べたかったみんな。
じゃんけんで決めることに。
ものすごいじゃんけんが弱かった北山くん。ほとんど負けてしまった北山くん。
そーゆー運って仕事に影響するから。と真剣にスタッフさんに言われてしまった北山くん。
ウニとボタンエビで俺の仕事人生決まるの?と憤慨していた北山くん(笑)
冬になると女の子のスカートがどんどん短くなるのが不思議な藤ヶ谷くん。
女の子はスカートをはいた時点で色々覚悟すべき!と豪語する大智くん。
(パンツが見えてしまっても仕方ないってことよね?)
話の流れは女の子のファッションはスカート派?パンツ派?
どっちもいいなぁ〜とヒロキ。
でもやっぱりスカートだな!のヒロキ。
ミニスカートにブーツ!な藤ヶ谷くん。(本当好きだね〜それ)
女の子のミニスカート+ブーツにキュン♡とくる!と藤ヶ谷くん。
(胸に手を当ててキュン!っていうのを現してた!超可愛い♡)
(そんな藤ヶ谷くんにキュン♡)

MCじゃないんだけれども。
最後のアンコールでMis Snow Manも呼びましょうってことになって。
ヒロキが「Snow Man〜?」って呼ぶんだけど、必ずそれに続けてニカちゃんも呼ぶんですよね。
そのニカちゃんの呼び方が「スノウメンッ↑」って。(これ音声でお届け出来ないのが本当悔しい!)
変な呼び方をするんですよ。
ニカちゃんはそれを相当気に入ったらしく7日も8日もずーっと呼んでて。
8日のどっかで北山くんに「オマエ、何なの?その呼び方」って言われてました。
かわいーよーニカちゃん。

こんな感じかな。
本当簡単にざっくりになってしまいましたが。
2日間通してお兄さんなヒロキが新鮮でした。
可愛がられてるヒロキしか見たことなかったからね〜。
あ、プレゾンの発表があったのもこの日だ!(8日2部のMCにて)
プレゾンも楽しみだ!