百識銀蝿

この間の百識王(横浜・後編)のリピートが止まりません。
しかも横浜銀蝿メドレー☆
見れば見るほど藤ヶ谷くんがかっこよく見えてくるから不思議です♡
リーゼントに真っ黒のサングラス、黒のレザーのブルゾン(かな?)に白のダボダボパンツといういかにも!という格好も藤ヶ谷くん意外と似合うのね。
とくにリーゼントのカツラ!(笑)顔が小さいからかな?何だかリーゼントが大きかったような…。
今髪の毛も長いしもっさりしてるから、地毛でリーゼント出来そう。
あ、でもやっぱり黒髪のリーゼントかな。銀蝿さんは。藤ヶ谷くんは茶髪だもんね
「お前サーファーガール」のところの振りがとっても可愛くて大好きです。
でもその後の「オイラロックンローラー」のところはかなり適当に振りをやっているように感じたのですが…なぜ?
しばらくこれだけで暮らせそう〜(笑)