ホワイトデー

昨日は何だかものすごい勢いでお菓子をいっぱいもらいました。
V.D.にあげていない人にまで頂いてしまって困ってしまった。
こーゆーのってお返し合戦(頂いたのでお返しをする→またお返しを頂く→またお返しをする)になりがちなので難しくないですか?
私は家でも会社でもお菓子をあまり食べないので、いっぱいお菓子を頂いてしまって嬉しいんだけどどうしよう…って感じ。
家族もみんなあまりお菓子を食べません。あ、でもチョコは常備されてるけど。
お菓子を食べるっていう習慣があまり無いんですよね。
それを知ってる同じチームで仕事をしている同期の男の子は紅茶をくれました。

私がよく飲んでるブランドのフレーバーティー。よく見てるなぁって関心。
それと同時にちょっとキュンっとしました(笑)
こーゆーさりげない気配りってすごいよね。さすが商社マンだ。モテるよ、彼はきっと☆