UCHI 博貴 内 HIROCKY 3月7日 MC

今更ですみません…
簡単ですけど。


7日は宮田くんがすべり放題。
でも宮田くんだけが悪いんじゃないと思うの!
メンバーもみんなフォローを!
この前宮田君が三面鏡で色んな角度からずーっと自分の顔を見てた!と藤ヶ谷くん。
そんな宮田君が「俺横顔ぶさいくじゃね?」とメンバーに問いかけたらしい。
そんな宮田くんにメンバー皆が「横顔だけじゃねーよ!」と。
「奇跡的にメンバー全員の声が揃ったの!」と必死な藤ヶ谷くんが可愛い♡
あまりに宮田くんがみんなにいじられすぎるので若干心配になったヒロキ。
宮田くんと二人きりになる機会があったので「嫌じゃないの?嫌だったらちゃんと言った方がいいよ!」と宮田くんに言ったヒロキ。
「オイシイっす!」「愛があれば大丈夫っす!」とヒロキに答えた宮田くん。
何てイイ子なんだろう…
ある日ホワイトボードに【×長州小力 vs ○宮田俊哉】と書いてあるのを発見した藤ヶ谷くん。
良くわかんないけど、「オマエ勝ったんじゃん。良かったな」と宮田くんに告げた藤ヶ谷くん。
どうやらそれを書いたのは横尾くんらしい(MC内で自首)
でも俊哉の「哉」の字が間違っていたらしい。
何も言わず自分で漢字を訂正した宮田くん。
何で何も言わなかったの?とみんな。
だってこんなに長い間一緒にいて漢字間違えるなんて!と宮田くん。
宮田くんは怒ることあるの?とギモンなヒロキと大智くんと濱田くん。
どうやら宮田くんは背中を攻められると怒るらしい。
前にキスマイのみんなで口に水を含んで笑ったらダメゲームをしたことがある。
(ってか何て可愛いの!いい大人がこんなゲームするなんて!)
その時に誰かが笑っちゃって宮田くんの背中に水を吹きかけちゃって〜と藤ヶ谷くん。
水をかけられた宮田くんは「背中はなくね?」と言ったらしい。
あと、玉森くんがイタズラで宮田くんの後頭部にずっとスプレーを吹きかけていたら、どうやら背中にまでスプレーをかけてしまったらしい。
その時も宮田くんは「背中はなくね?」と怒ったらしい。
宮田くんは空気クラッシャー。
すべりすぎてどんどん顔色が悪くなる宮田くん。
宮田今本気で泣きそう!と北山くん。
マジ泣きそうっす!と宮田くん(大丈夫だから!)
とりあえずお客さんに謝ろうぜーと藤ヶ谷くん。
キスマイさん皆で最後に「すみませんでしたー」と頭を下げてMC終了。