情緒不安定

昨日は本当に楽しくて。藤ヶ谷くんはかっこよくて可愛くて幸せだったのにな。



でも今日会社行ったら何かよく分かんないけど理不尽なことでめちゃくちゃ怒られて。(1月・2月の残業時間がえらいこっちゃになってたから)
どう考えても私悪くない!(結構誰彼構わず言うことは言うタイプ)って思ったから冷静に抗議したら余計怒られて。
何かよく分かんない。悲しくて悔しくて藤ヶ谷くんを想ったら余計淋しくなってきて(笑)
昼休み演舞場申し込みに行く予定だったのに仕事が終わらなくて昼休み返上で仕事して。
そうしたらどーんって色々気分が落ち込んで悲しくて仕事はミスの連発。余計な仕事が増えるわかめ。
明日は休暇の予定だったのに出社することになってしまい。
不甲斐ないや〜。
キスマイさんの御友達欲しくてもblogをチェックさせて頂きたくてもそんな時間も無し!
私は何をやってるんだ…わからんわからんわからん。。。。
負のスパイラルに陥ってしまいました。
素敵な藤ヶ谷くんを見ても元気が出ないよー。でも頑張らないと。
寝ようっと。
ちょっと書いたら楽になった。
お見苦しいところをすみませんでした〜。