UCHI博貴 内HIROCKY

結局全ステしてしまいました(笑)
疲れた〜。でも心地よい疲れです☆
↓とりいそぎ。
少し内容に触れております。ご注意を☆



藤ヶ谷くんはやっぱりむっちり。細い藤ヶ谷くんが好き〜(元々二の腕はぷにぷにだったけど♡)ってずっと思ってたのですが、最後は何だかもうそれも全てが可愛く見えてしまいました(笑)
いやーでもタンクトップ姿はやっぱり何だかプロレスラーみたいでしたけど…(笑)
髪の毛が邪魔なのか、2部の「祈り」からは結んでしまう始末。
今の髪の毛は長いよ〜。昨日からずっと彼が髪の毛を邪魔そうにしているのが見てて分かって、私も彼を見てて「もー髪の毛切りなさい!」と何度思ったことか…。
結局髪の毛をいわゆるハーフアップ?にしてしまった藤ヶ谷くん。
後ろから見ると(特に祈りの白衣装だったため)女の子にしか見えない〜。どーせならちょんまげにして!
ヒロキにベタベタしたり、行動もどこか女の子チックなので女の子だわ…と思ってたんだけど。
よくよく見ると結ぶわけ目がガタガタだったり(髪の毛結ぶのに慣れてないんだよね〜)やっぱり可愛い男の子でした♡
もういいよ…藤ヶ谷くんがちょっと…ってことをしてしまっても私にとっては素敵なのです。結局可愛い〜♡で終わるから。
でも藤ヶ谷くんは短髪のが素敵だと思うよ!短髪おススメだよ!
2部のアンコールでグッズのタオルを振り回す演出があり、その後にメンバー紹介があるのですが、メンバー紹介の時にどうやらタオルが邪魔だった藤ヶ谷くん。
タオルを左肩にかけるのですが、これがまた適当で中途半端なかけかた!
それじゃぁ落ちちゃうよ???って思ってたら案の定何度も肩からずり落ちる。
ずり落ちる→肩にかけなおす(中途半端に)を繰り返す藤ヶ谷くん。
最終的にタオルが落ちる。しかし色々夢中な藤ヶ谷くんはタオルを落としたことに気付かず。
お兄さんな横尾くんが藤ヶ谷くんのタオルを拾ってくれる。
ヒロキ+Kis-My-Ft2がはける瞬間に藤ヶ谷くんの肩にタオルを戻してくれる横尾くん。(この横尾くんの一連の動作が素敵だった☆)
横尾くんからタオルを戻されても一瞬何のことか分からない藤ヶ谷くん。
目を真ん丸にしてて可愛かった〜♡
Crave it では最初と間奏に藤ヶ谷ラップが追加されてアレンジされてました。
しゃしゃるね〜藤ヶ谷くん☆
直前がKis-My-Me-Mineなのでローラー着用なんですよね。藤ヶ谷ラップの時に他のみんなはローラーを脱ぎます。
必然的に藤ヶ谷くんは皆より遅れて脱ぐことになり、ダンスも途中から参加。
ステージの袖でローラーを脱いでまたセンターまで走って移動するのですが、この走り方が本当「ドタドタドタ」って感じの走り方(笑)
もー7日に見た時は本当にビックリした。子どもみたいな走り方なんだもん。いや、可愛いんだけど衝撃でした。でも彼は歩くときもなんか子どもみたいな歩き方しますよね。
8日の2部ではもう見慣れてしまったのか(慣れって怖い!)可愛らしく見えてしまった(笑)
MCは8日の1部が1番面白かったかな。
宮田くんに笑いの神が降臨!
どれもこれも玉森くん効果だそうです☆(玉森くんは7日は不在。8日は両部参加でした。ドラマの関係で)
玉森くんも可愛かった〜。何だか心奪われそう☆
7日のMCは不思議な空気で話が進み(宮田くんと横尾くんがスベる)8日2部のMCは皆疲れてしまったのか何なのか、暗中模索状態で話が進んでました。
あ、でも1部と2部の間に彼らには2時間くらい空き時間があったらしくて、ヒロキ+大智くん+濱田くん+キスマイさんの10人がヒロキの楽屋に集まったそうです。それで2時間過ごしたらしいよ〜。
その時の話は中々可愛らしいエピソードだったのでMCについては別記で書けたらいいなぁって思います。簡単になってしまうかもしれないけど。
それにしても藤ヶ谷くんがヒロキと仲良くなってた!
というか藤ヶ谷くんがヒロキにべったり甘えてた!藤ヶ谷くんがヒロキの手とか握ってた!
気付いたこと。藤ヶ谷くんはボディタッチが多い。やっぱり女子だ(笑)
可愛い、可愛い。