UCHI 博貴 内 HIROCKY 3月7日 8日 1部・2部

遅くなってしまいましたが…簡単にセットリストを☆



●OVER TRUE 
大智くんと濱田くんの煽り。
2人はトロッコでアリーナ席から登場。
●Hi! Hi! HIROCKY!
●Let's Go! Let's Go!
●好きなだけTODAY
●ヒロキ御挨拶
●曲名不明(何だっけ?この間の大阪で披露したって言ってた)
●Master key

☆ここでヒロキから紹介。
「こいつらが応援に来てくれました〜Kis-My-Ft2!」
●Fire Beat
藤ヶ谷くんはセンターステージに登場。
7日はセンターステージには北山くん・藤ヶ谷くん。
8日は玉森くんと3人でセンター。
7日は本当、キスマイさん出るの?出ないの?って感じだったのでここでかなりテンションが上がりました。
あんなにテンション上がったのはいつ以来だろう…?(笑)
藤ヶ谷くんの姿を確認できたときは泣けました(笑)
●Kis-My-Me-Mine
Fire Beatを歌いながらメインステージに移動。
藤ヶ谷くんは早めにローラーの準備。
ステージの脇の暗がりで一生懸命ローラー履いてる姿が可愛かった♡
●Crave it(ヒロキ+Kis-My-Ft2
この間も書きましたが、藤ヶ谷ラップが追加されててちょっとビックリ。
出だしと間奏に追加☆
ドタドタ走りが可愛かったのもここですよ♡
●メンバー紹介
藤ヶ谷くんは藤家くんの紹介の時横でラップ歌ってた。
藤ヶ谷くんが歌いだしの時、2人で顔を合わせて「せーのっ」ってやるの。
そんな2人がとっっっっても可愛かった♡
(スクリーンに出る本物の映像とコラボ)
●DAYBREAK(北山・藤ヶ谷)
●LOVE YOU ONLY(横尾・二階堂・千賀・宮田)
このLOVE YOU ONLYは横尾くんが素敵でした。
●ミッドナイトシャッフル
 誰がいたか忘れてしまったけど、藤ヶ谷くんも出てきた気がする。
●Believe my story(忘れちゃった)
☆MC(別記)
☆アコースティックコーナー(横尾くんギターで参加)
●星ひとつ
大阪レイニーブルース(ヒロキ・北山 7日・8日2部)
●TEPPEN(ヒロキ・藤ヶ谷・千賀 8日1部のみ)
☆Jrコーナー(横尾くんギター)
●君を想うとき(石垣・淀川)
●Stay Gold(中田・濱田)
これすごい素敵だった!可愛い曲
●曲名忘れ(Mis Snow Man
●All of me for you
●I・ZA・NA・I・ZU・KI
●Stand Up(藤ヶ谷くん煽る)
●疾走!Friday Night!(藤ヶ谷・宮田・千賀)
浪花いろは節(北山・横尾・二階堂)
この3人の衣装はすごかった。唖然でした…
●祈りKis-My-Ft2
出だしを藤ヶ谷くんと北山くんがアカペラで歌い上げます。
とっても素敵で、鳥肌が立ちました。
何だろう、心が震えた。
8日2部ではここから藤ヶ谷くん髪の毛を結ぶ。(女の子)
☆PLAY ZONE映像
Jrが引き継ぐことを野澤くんが代表で御挨拶。
ってか野澤くん可愛いよね〜♡
●ALL THE WAY(ヒロキのみ)
●Booster(?)
●曲名分からない…
●虹色の空へ
アンコール
EC1:Hi! Hi! HIROCKY!
EC2:今、此処に
Wアンコール
EC3:Believe my story(8日2部のみ)

こんな感じかな〜。
間違ってたらコッソリ教えて頂けたら嬉しいです。
MCは別記でー。