自己紹介バトン

みにぃちゃん(id:m1ny)からバトンを頂きました!ありがとう☆
バトン久々でHAPPYです^^



【回す3人】
みにぃちゃんも言ってたけどいきなり!(笑)
3人は難しいので… ここは同級生に!

●pekoちゃん(ハテナじゃないけど)
いつもですがよろしくお願いします☆

●モモさん(id:momobon)
同じ歳繋がりってことでいいですか?
お忙しそうなのでスルーしてくださっても構いません!
お久々でバトン回して申し訳ないです。。。


【あなたの名前】
mieです。
名前に「み」が付くので☆あだ名をそのまんまです。
小さい頃から「みー」とか「みーちゃん」と呼ばれていました。


【呼ばれ方】
上にも書いたけど「みー」とか「みーちゃん」とか。
大人になった今は名前を呼び捨てで呼ばれることがほとんどです。
何故か苗字で呼ばれることがほとんどありません(笑)会社でも!
個人的には「みー」と呼ばれるのが好きです。


【あなたの年齢】
そろそろ年齢を言うのがいやになってきた…
りょうちゃん・じんじん・とまくん・小山くん達と同級生です。
でもこのみんなの中では私がダントツで1番誕生日遅いモンね!(笑)


【好きなもの】
(ゴールドの)アクセサリー・ネイル・コスメ・服・靴・美味しい食べ物・美味しいお菓子・美味しいお酒
ぱぱっと浮かぶのはこんな感じでしょうか?
とにかくキラキラキラキラしているものが大好き。
ま、みんなが好きなモノは大抵好きです(笑)


【今、現在恋人は?】
微妙な感じですが、一応います。
遠距離恋愛中です。遠距離になってもう1年と3ヶ月が過ぎました。
時が経つのって早い。でも今後が不安…
あ、ちなみに心の恋人は藤ヶ谷くんです♡


【好きなタイプ】
賢い人(勉強が出来るという意味ではなく)
器用な人
家族と仲良しな人
適度に場の空気が読める人
食べ方が汚くない人
あとは…常識がある人かな
どこへ連れてっても恥ずかしくない人がいいです(容姿とかの問題ではなく)


【嫌いなタイプ】
食べ方が汚い人
空気が読めない人
要領が悪い人
自意識過剰すぎる人(全然素敵じゃない人程自意識過剰なんだよね)
異常にネガティブな人


【好きな映画】
映画にあまりこだわりが無いんだよな…
でも昔みた、「Love actually」はあの世界観がとっても好きでした。


【好きな音楽】
これもまたこだわりナシ。つまんない人間だな、私。
流行りのJ-POPが好きです。でも自分が中学生・高校生の頃に流行った曲が好きかもしれない。思い出がありすぎるけどね。
ミスチルとか安室ちゃんあたりがすきかな。あとサスケと19も好き。どちらも解散してしまって淋しいです。
洋楽ならリアーナが私も好き♡


【送り主を色にしたら?】
何だか「赤」ってイメージがあります。
みにぃちゃんは若くて元気でハッキリした性格な印象なので、淡い色っていうよりはパキッとした色の印象。
赤は赤でも目が覚めるような赤って感じかな。


【回す3人を色にしたら?】
pekoちゃん→ピンク!ピンクしか考えられない。サマンサ×ピンクはpekoちゃんしかありえないと思います。
      でも最近はオレンジと紫もありだな(笑)

モモちゃん→やっぱり黄色かな。鮮やかで光輝く黄色なイメージ。


【好きな食べ物】
かぼちゃと納豆ご飯。フルーツ全般と野菜全般が昔からとても好きです。
パセリとかセロリとか好きなんですよね。変わってるってよく言われる(笑)
あとチョコレート。昔から甘いものが他の人より量的に食べられないんですよ。でも嫌いじゃないのね、甘いもの。ややこしいんですけど(笑)
チョコレートって小分けで一口サイズのものが多いので私の味方なのです♪


【3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム】
無し!
何このお題(苦笑)


久々のバトン楽しかった〜。みにぃちゃんありがとう♡