頭いたーい

仕事でもプライベートでもジャニごとでも色んなことが勃発して発狂寸前です(笑)
女性週間ももうすぐなのでその影響もあると思われる(苦笑)
あまりにもキー!!!ってなったので仕事が一段落したら会社から逃げてきました。上司が電話中を狙って書類を上司の書類箱につっこみ「お先にしつれいしまーす」って超小声で言って走って出てきました。社会人失格ですみません。でもその時点で8時半とかだったから許して♡
明日怒られるのは覚悟してます。
どーせ赤字でいっぱいの書類が私の書類箱に積みあがってるんだからっ!
そして買い物がしたくてルミネへ。
新宿ルミネは22時までやってるんですよね〜。OLに優しいわ、本当にっ!
大好きなお店で春物を買いました。よく考えたら今年初ですよ、ちゃんとした買い物したの。
女子失格…これじゃ藤ヶ谷くんに嫌われる…ってのは冗談ですけど(笑)
こんな時は藤ヶ谷くん!と「Brand New Season」を見ました。
この時の藤ヶ谷くんが1番好きです。いつでも好きだけど本当この藤ヶ谷くんは可愛くてかっこよくてスタイルが良くてパーフェクト♡
この白い衣装も彼の体型に合ってるのかな?ダンスも可愛いしだいすき!
良かったらチェックしてみて下さいね♪
さて、藤ヶ谷くんに癒されたので寝ます!寝たら全てを忘れるタイプなので明日にはケロっとしてます。ケロリン。そんな自分は結構好き♡
でも上司に小言を言われながらウトウトしないようにしないと…(前科あり そこは自分で自分が信じられない…)