オトメゴコロ

エビちゃんと、表紙の「完売御礼」という言葉につられ
AneCanを買っちゃいました。(単純…)
みゅうちゃんもblogに書いてたけど
金曜日の朝、品川でAneCanの号外を配ってたの〜。
何かレアみたいですね!
AneCanは普段全然読まないんだけど服が高価でビックリ!
さすがおねーさま。
やっぱりまだCanCam派です。学生っぽいかもしれないけどー。
モデルさんも茉希ちゃんとみゅうちゃんが好きなのです!
やっぱり可愛くいたいよねー。女の子だもん♪
私は昔からカッコイイとか男らしいとか言われることが多くて
まぁ性格がこんなんだから言われるんだろうけど、嬉しい半面少し凹。
いくつになっても可愛く綺麗でいたいのがオトメゴコロだよー。
私は結構童顔らしいので…良く言われる。男の人から言われることが多いです。
それを生かしたいモンです。背伸びをしても仕方ないことにようやく気付いたよ。
それにしても…AneCanに24歳の人が出てたことに動揺。
そろそろシフトかしら…
ま、こんだけ書いてて雑誌はほとんど買わない人なのですが(笑)