torn

昨日はGUCCIファミリーセールに行ってきました〜☆
でも早めに起きて行ったのに全然心惹かれるものがなかった…
あわよくば彼のクリスマスプレゼントを〜っていう邪心が良くなかったのかな…(笑)
小物から何から本当良い出会いが無かったのでとりあえずネクタイを買った。
自分のモノじゃないのが淋しいです…
でもネクタイ選びながらあ〜コレはりょーちゃんに似合いそう♡とかコレは藤ヶ谷くんだわ☆とかやってたら楽しくなっちゃって、結局りょーちゃんに似合いそうなものを彼にあげることにしました(笑)
最低彼女(←クリスマスプレゼントをこれだけで済ませる気はないから!)
最近やっとtornを見れたんですよ〜。入手するだけして、放置してしまっていたので(笑)
やっぱりりょーちゃんはかっこいいなぁってね。結局それですな!
tornの時のあの乱れ髪が結構好きです!一生懸命な感じがして。
大倉くんとの絡みの時に必要以上にいやらしい感じがしてドキドキした私は間違ってるのかな!