フジヤマ+お嫁さん

土曜日はスノボへ。今年初滑り!
山梨県のスキー場に行ったんだけど、今年はまだ雪が積もっておらずコースも1コースしか開いてなくて。
人口雪ってのを初体験しました。
いやーなんとまぁ滑りにくいこと!!!
お陰で何度か雪に足を取られ転びました。悔しい。痛い(笑)
しかも1部アイスバーンになってるとこがあって、そこで転んだ(膝から転んだ)から痣が出来ちゃいました。。。
超痛い。人口雪なんて嫌いだ…
でも私が下手だからだ…もっともっと上手くなりたい。と思ってしまった初滑りでした(笑)
会社の同期と二人で行ったんだけど、「オマエ本当根性だけはあるよな〜」と言われてしまいました(笑)
天気も良かったのでフジサンが綺麗に見えたよ☆

スキー場に雪が少ないのが伝わりますね(笑)

そして今日は会社の先輩の結婚式へ。
和装でした。親族だけで式を挙げたので、私はただ神社に見に行っただけなんだけど。
意外と話も出来たし、写真もいっぱい撮れたし良かった♪
和装の式を初めて見たんだけど、和装もかなり良いですね!
ウエディングドレスも憧れるけど、和装もやりたいなー。白無垢が、本当に可愛かったの〜♡やりたいやりたいやりたい!けどいつになることやら…
先輩が奉賽殿に移動するとき、観光客の人がめちゃくちゃ写真を撮ってたので私も負けじとパパラッチでした(笑)
この写真達を焼いてプレゼントしようと思います(笑)
そしてちょうどいいのでそのあとは美容院へ。
2ヶ月ぶりだったので無残な私の髪の毛。可哀想…
「放置しすぎ」といつもの美容師に怒られる。(1ヶ月半ペースで来なさいと言われている)
何かスーパートリートメント(?)らしきものを導入するかどうか迷ってるらしくて、私の髪の毛で試してました。
彼は雇われ店長だけど、店長なので色々やりたい放題なんですよ(笑)
でもこのトリートメントがすごい良かった!超ラッキー!そしていつも30%オフでやってくれるので助かります^^
河豚食べたい〜と言ってたら、今度連れてってもらうことになりました☆
ボーナス出たし、今回は私も彼に何かしてあげようっと。

そんな週末でした。
明日から仕事だ〜。師走は忙しくて嫌んなりますね。