決算

さーきましたよー。3ヶ月に1度の最悪な季節が。。。
7月1日から決算処理なのです。毎日家に着くのが2時です。かろうじて終電で帰っております。はぁ。ちなみに来週もまだまだ続くよ。
何か最近理解出来ないことを言われたのでが。
会社の後輩くんに「俺マジmieさんとランチ行ったり飲み行ったりしたいんですよー。ホント暇な時いっぱい誘って下さい!マジ待ってますから!!!」と肩を掴まれて言われました。
でもそれ違うよね?彼は本当は私とランチも飲みも超行きたいわけじゃないよね。だって行きたかったら自分でスケジューリングするでしょ。
ってなわけで決算処理中のストレスも伴い、イライラさせられた言葉でした。
でもこんなんでイラっとする私ちっちゃいなーって思ったよ。反省。


あ、じんじん。
お誕生日おめでとうね。遅くなってごめん。しかもついでな感じでごめん(笑)