神様もう少しだけ

流れで久々にドラマを見ました。
神様もう少しだけ
コレ私が中学の時に流行ったんだけど。懐かしい。テーマ曲の『In the sky』が大好きで、廊下で大声で歌っては先生に怒られてたのを思い出す(笑)
当時は憧れでしたねー。好きなアーティストと偶然で知り合えて。羨ましいし、似たようなこと起きないかなーって夢みたり。援交も流行ったよなー。(絶対やってはいけませんが)社会問題になったのはこの頃からだったなー。
このドラマの最中?直後?(もう忘れちゃったよ…)に私にも恋愛絡みで色々なことが起きてさー。現実は甘くないなーって。初めて広い世界を知った苦い思い出(笑)
成長して自分が思春期時代にはまってたドラマ見たり曲聞いたりすると何か感慨深いものがありますよねー。
そして私は何より金城武の声が好きなのだ♡昔から。
誰も共感してくれないんだけどね(笑)