まとめてポン

とまくん・ぴーたん・クラクラまとめてポンです。

●魔王
1話見てわー面白いわー!と。原作があるらしいけど、原作知らないし韓国版には興味持てないので私にとってはこれが魔王なのかなぁと。
やっぱり大野さん好きです。何を言われようと(やっぱり好み変わってるよねーと言われる)大野さんが1番好きだな。
そしてそして斗真が熱い!熱すぎてうっとおしい。私熱い人とか声がデカイ人とか苦手なのよね〜。と言ってしまった(笑)その位、斗真の役柄は苦手なタイプです(苦笑)
でも何となく役と斗真って似てるんじゃないかしら?と思う今日この頃。

コード・ブルー
これも好き!医療モノって大好き。でもぴーたんのボンバーマンは嫌。似合わないよ〜。あとはぴーたんはクールな役よりも野ブタみたいな役かなぁーとも思うんだけど。
でも本当面白いよ。ドラマ。「俺はリスクを取る」とか「どんな名医も初めは未経験だ(みたいなセリフあったよね?)」がすごく納得してしまった。確かにーって。
でもこれって本職の人が見たらどう思うんだろうね?私も、今商社が舞台のドラマみたらどう思うんだろう。なーんて。そんなこと言ってたらキリないですよね。
またヘリ乗りたいな〜。揺れて超怖いけど。

ヤスコとケンジ
いやー相変わらずクララカッコイイねー。でもあんまりアップにはしないであげて欲しいけど(笑)普通のコメディーで本当頭が休まる★土曜の夜にこのドラマってリラックスできるし笑えるし、でもホロリとするし向いてると思いますわ♡広末さんも可愛いなー。いいなー癒し系になりたい。


★おまけ
ヘイセイのMステを見たのですが、ちょっと!知念くんどうしたの?あまりにもシュッとしてて大人っぽくなっててビックリ!ちょっとドキドキした(笑)
あの位の子の成長ってすごいのねー。サマリが楽しみだ!!!