1週間

来週からは色々落ち着くかなぁって思ってたんだけど、実はまた仕事でバタバタすることが決まりました。
6月1日付で大きな異動が決まってて、それに伴って私は業務が増えることになりました。
来週からは怒涛の引継三昧です。今やってること、ちょっと手放すから。貰う分の引継ぎ+渡す方の引継ぎってことで。
でも引継ぎも忙しいけど、今までの忙しさに比べたらヘでもないです(笑)来週には新人も配属されるので、やっと雑用から逃れられますわー♪嬉しい☆
ぜーんぜん触れられてないけど、頑張ってチェックはしてます。全然間に合ってないけども。NEWSくんの新曲が可愛い♡
ドラマはラスフレは今のトコ全部見てる。ごくせんは挫折しました…生徒が若すぎるんじゃないかと思う。三浦春馬くんはかっこいいなーって思うけど♡
あとは意外や意外、1番好きなドラマはルーキーズです♪下らないんだけど面白いんだなー。生徒もみんなカッコイイ。年齢層がちょっと上目だからかなぁ?
今は、若い子にはときめけません。そんな心の余裕がないわ(笑)