LOVE SICK

お友達がいきなりRを送ってきてくれて、何かと思ったら少クラの映像でした。(今週中旬に届いたの〜ありがとう♡)
映像見てビックリ。また屋良くん登場してたのね(笑)髪型変わってるし。
藤ヶ谷可愛い〜♡
ったかこの振り付けは屋良くん?(うとくてゴメンナサイ)また難しい振り付けを…バックがえびし+きすまいさんなのでものすごい人数が多いからダンスがバラバラ。。。ってかこんなに難しいダンス合うわけないでしょ!と思ってしまった私はやっぱりダメなんだろうなぁ。
でも出だし屋良+藤ヶ谷+河合くんの3人がすっごくかっこよかったので、3人で進めても良かったんだと思うんだけどな。とヒトリゴトです(笑)
それにしてもしばらく見ないうちに藤ヶ谷くんがまた大人っぽくなってるー。髪の毛がモジャモジャで可愛い〜♡私はこっちの髪型の方が好きかも♡♡