どのくらいぶりかな?

お久しぶりのエントリーになってしまいましたね。
My PCがなぜかネット繋がらなくなってしまって、それで何となくタイミングが…ってな感じでした。
(因みに未だに治しておらず)
まー週末しか(家の)PCは触らないので、別にいっちゃいいんだけどね。リビングにも共有のPCあるし。弟くんのPCもあるし。父上のもあるし…(笑)
さて、先週末はプールに行ったり、昨日・今日で湘南と箱根に行ってきたりと、満喫してるっちゃーしてるのかな?
私の脳内では夏が終われば1年が終わりなので(笑)もう寂しさを感じております。
今日もせっかく波に乗りに行ったら雨だしー。寒いしー。今年肌が白いしー。社会人って廃人だわ(苦笑)
こうなったらグアムではダイビングして波に乗ってー満喫しなければ。

そして最近気になるのはテゴシさんのダンスです。DVD見てると(ヤマシタソロ)愛しのりょーさんよりも何故か気になる木。