さてさて

相変わらずいろいろ付いていけておりません(笑)
しかも今日1番のショックは、乗り換え駅のりょーさまのポスターがあった箇所に派遣会社のポスターが貼ってあったことです(泣)
しばらくノーチェックだったら…もう。ショックショックー。
しかもきょうのいいともろーがとーまんだったと、今お友達の日記を読んで知りましたの。えへへ。
こりゃ失格だわ。怒られる前に謝っておきます、ごめんなさい。
何かコンサート行きたいなぁー。しばらくご無沙汰だなぁー。あ、でもとーまんの舞台は行きます。シェイクスピア普通に好きだし。興味あるし。
激戦だったらしいですね。イケメン☆効果かな?むむむ。TVの力恐るべし。


秋ですねー秋かぁ。秋は嫌い。悲しい思い出が多すぎる。