ハリー

はてなスターを外そうと試みたんだけど、出来なかったー。
何故だ。どうやってやるんだろう。徐々に研究していきたいと思います。何で非表示とか選べないのかな?新機能が出来ることは幸せなことなんだけど、強制になると困るね。選ばせてくれればいいのに。
今日は先行上映で「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」を観にいってきました。
(ちなみに昨日は「河童のクゥと夏休み」の特別試写会に行ってきました☆映画大好き。)


↓以下、内容には触れないようにするけど一応隠します。


ハリーシリーズは本も全部読んでるし、映画も全部見てるんだけど。
ハリーは髪の毛長い方が可愛いんじゃないかな?(笑)ハーマイオニーがすんごい綺麗になってて化けたなーって。
原作だとそんなに容姿が良いように書かれてないので、あのハーマイオニーちゃんは可愛すぎだと思う。
ロンも男らしくなっててビックリしたよー。あとはルーナ役の子が超可愛かったなー♡って感じです。金髪がすごい綺麗だった。あの子。
実はこの回の原作を読んだ時、あまりにも悲しくてショックで涙をポロポロ流してしまったシーンがあって。それが映像化されてやっぱりボロボロ泣いてしまいました。
ハリーの映画はどんどん対象年齢が高くなってるねー。今回は特にそれを感じた。
そして、もう1回くらい見てもいいなーって思ったし、何より今日観たばっかなのに次が早く見たいって思いました。
でもでもでもねー。次の方がもっと衝撃な内容なんだけど…それでも映像が早く見たいな☆



あ、話は全然変わるんだけども。
ここはどこでしょう?

正解は新宿伊勢丹の屋上です!
何年か前に改装されたって話は知ってたんだけど、行ったことなくて。今日初めて行ったんだけども。
超綺麗じゃない?屋上とは思えない。どっかの庭園みたいですよねー♡癒された♡♡
そしてそして!雨上がりだったので!

虹が見れました☆見える?こんなハッキリとした綺麗な虹は久しぶりに見た気がする。
東京に住んでると、空を見上げるなんてこと無いから。この虹も屋上に居なかったら見つけられなかったかもしれない。
何かとってもココロが洗われました。すごく優しい気持ちになれた。
自然ってすごいね。やっぱり神秘の力だなー。