しあわせ!

昨日はイトコちゃんとイトコちゃんの彼と私の3人でセールに行ってきました♡
私の彼は、東京嫌いなので(苦笑)千葉で買い物するって、来ませんでした。
ってかもう本気で面倒になってきた。生活の基盤となる場所が合わないのって、もうどうにもならない気がする…。彼も東京嫌いってゆーか、ただ都心に出るまでが時間がかかるので、仕事で疲れてるし、わざわざ人混みのとこに来たくないんだよね。その気持ちもじゅーぶん分かるんだけどね。
ま、こんな話はいいや(笑)



昨日はとりあえず鞄・サンダル・トップス・パンツ・アクセをちょこちょこ買いました。
うはは、全身(笑)
サンダルは今度は会社に履いていけるような、でもカジュアルちっくなのが欲しくて探してたんだけど。(ここではイトコちゃんとその彼とは別行動 笑)
見つけたよー。でも結局また黒…(泣)
でもでもお花が咲いててかわいーのです♡

ウエッジソールのサンダルに初挑戦してみました。

履いてみるとねーウエッジソールなのにカジュアルになりすぎないの!ラインが綺麗なんだよね。超可愛いです。うふふん。
あとは、この間買ったサンダルの赤バージョンも買いました。これはデニムに超合うと思う。オフで履きまくります。
来週、会社の野球部の試合にまた行くので(笑)その時に履こうっと。
やっぱりビビットすぎるので、会社には不向きなサンダルです(泣)
こーゆー時、カジュアルな格好でもOKな会社って羨ましいなぁって思う。やっぱりデニムが使えないのは痛いです。
毎日タイトスカートorパンツだと疲れるよー。
イトコちゃんの会社も大企業なので、やっぱりカジュアルな服装はNGなので、今回のセールではキレカジ目の服を2人で買って、共有することにしました♡素敵☆
イトコちゃんも超可愛いサンダルを買ってて、いいなぁって思ったんだけど…(他人の芝生は青く見える)でもイトコちゃんとは靴のサイズだけは合いません。哀しい。
ってか私が足が小さ過ぎるんだよね。この身長で靴のサイズ23cmって!
店員さんにビックリされる確立200%です(笑)