日常

私の担当の部署に今週から監査が入っております。こわいよー。監査の人って凄いんだね。何から何まで。
営業さんもビビッて私もビビッてビクビクしております。早く終わらないかなー。
日曜日は会社のテニスサークルに遊びに行くことにしました☆楽しみー。結構本格的にやってる人がいっぱいいるみたいなので、有意義な時間が過ごせそう。
でも、ブランクがあるので(もう半年はテニスやってない…)体が動くのか凄く心配。
体がなまるのってすごい早いよね。人類の神秘(笑)
あ、土曜日は隅田川の花火大会ですね。私はチャレンジャーなので毎年行っております。えっへん。人に酔うだけなんだけど、お気に入りスポットがあるので♡今年も行きます。あと東京湾のも毎年行ってるんだなー。THE チャレンジャー(笑)