内博貴と年末年始Rockな仲間たち 20日1部 2部 21日1部 2部

ヒロキくんたちのコンサートの様子をまとめておきます。
ネタバレ含みますのでご注意願います。
特にアンテナとか!!!注意です。
間違いとかありましたらコッソリ教えて下さいな。
ヒロキ歌上手くなってた。ビックリした。
個人的には知ってる曲が結構多くて楽しかったです!



Question?コーナーからスタート。

目覚めろ野性(マッチとのPVがスクリーンに流れてたよ!)
ミッドナイトシャッフル
Beautiful Days
パラレルワールド
Are you ready?

OP映像
ヒロキの過去の写真がバーって出てきます。エキサイトのとかもあったよ!
あぁヒロキってこんな顔してたっけーと改めて思ってしまった…

ALL THE WAY
センターのリフターに登場。コレが超たっかーいの!ビックリ。
真っ白な衣装に身を包んでそれはそれは王子様でした。
この曲がバラードなんだけど、本当歌上手くなっててビックリしたよ!
内博貴、帰ってきましたー!」って叫んでました。
Believe my story
真ん中の花道を通ってメインステに移動。
Let's go!Let's go!
好きなだけTODAY
新曲
バンドっぽい感じの曲。桐山・中田・濱田がギターを弾いて、千崎くんはドラムを叩いてたな。
途中、スモークみたいのが下からブォーって出てきてそこにみんなで集まる演出があるのですが、これが本当にかっこいいの!照明も暗くなって。この説明じゃわかんないから見て欲しい!本当見て欲しい!
ミニMC
Master Key
ココでマスターキーとはね!バックは関ジュ4人(桐山・中田・濱田・千崎)でした。
やっぱりマスターキー大好き。バックの4人にも見とれてしまった。この曲のダンス素敵だよね。とっても良かったよ!
Crave it
Kis-My-Me-Mine
Good-Bye,Thank you
この曲はキスマイさんの曲なんだけどヒロキも一緒に歌ってました。
ヒロキが歌いたいってお願いしたらしいよ!
藤ヶ谷くんと北山くんと3人でリフターで上がるのですが、20日1部は3人で歌いながらお尻を触りあいそれ以外はヒロキと北山くんがチュー(フリ)をしてました。藤ヶ谷くん置いてけぼり…
All of me for you〜I・ZA・NA・I・ZU・KI
オロミは関ジュの4人(桐山くん・中田くん・濱田くん・千崎くん)と一緒に。誘いはキスマイさんより4人(横尾くん・ニカちゃん・玉森くん・宮田くん)と一緒に。
これが結構斬新な感じで、とってもかっこよかった♡
私今回で濱田くんにどっぷり(笑)21日1部で、オロミ踊りながら濱田くんがイヤモニを丸ごと落としてしまって。ゴーンって結構スゴイ音がしたよ。壊れなかったのかな(笑)あっちゃーって感じで結構慌ててて可愛かった。
STANCE
Knockin'Trackin'
このあたりでかなり盛り上がったー。楽しかったよ。

MC(別記)

夢の中へ・・・
ヒロキが作った歌だそうです。Question?と一緒にバンド形式で。ヒロキはアコギを弾いていたよ!

マーメイド(大好き!)
マーメイドは亮ちゃんとすばるくんも思い出すね〜。バックは関ジュだったのですが、4人ともガシガシ踊ってて機敏で揃っててとっても良かった。ヒロキがふにゃふにゃ踊るからバランスがすごくいいの!
ジュニア曲(中田・濱田)
ジュニア曲(桐山 ほらっ何だっけー。何とかかんとか純情!ってやつです。Mステでやったやつ)
Fire Beat(キスマイ)
NEWSニッポン(トロッコでスタンド席登場)
全身ピンクの衣装でビックリした。20日2部ではスタンド6列目だったので、ヒロキが目の前を通りました。勇気が無くて触れず(笑)でも手振ってたらちょっと私の手に触れてくれました♪指細かった〜。ずるい。そして何とまぁ肌が綺麗なこと!陶器みたいだった。洗顔何使ってるのか教えて欲しい…
浪速いろは節
希望〜Yell〜
旅人
この辺はもーひたすら歌う!盛り上がる!って感じかな。
ずっとヒロキはトロッコ
ロッコから下りて、客席を通ってステージに戻る。
ここでヒロキがピンクの衣装からピンクの衣装に着替えるんだけど関ジュの子たちが何故かそれをいじってミニコントみたいのをやるの。何かコーナー化してたよ(笑)

V.WESTメドレー
スクリーンには昔の映像が流れます。
「俺的にはやめて欲しいねんけどなー」とヒロキ。
もちろん映像にはマルちゃんと章ちゃんもいて。オーラスにはマルちゃんと章ちゃんがいたので2人とも自分達の映像を見て笑ってました(笑)
24時間With me
愛って?
ANSWER
Fighter

V.WESTの曲っていい曲が多いよね〜。懐かしかったな。

虹色の空に
ヒロキが芸能界を離れてる時に気持ちを綴った曲だそうです。
歌詞はヒロキの手書きでした。相変わらず下手っぴな字。何にも変わってないね。
歌詞はとてもリアルでした。泣かないって思ってたけど泣いちゃった。やっぱりヒロキもこの歌を歌ってるとこみ上げてくるものがあるみたいで、20日1部以外はココで泣いちゃってました。でもちゃんと歌い終わってから泣くの。泣いちゃって歌えないってことは無いんだよ。成長したなって思いました。

EC1: 疾走!Friday Night
メインステージからポップアップで登場。
オーラスだけ、着地を失敗するヒロキ。後ろにコロコロ〜って転がってました。
相変わらずどん臭いヒロキ♡
EC2: DREAMIN'BLOOD
EC3: Believe my story
EC4: 好きなだけTODAY
(オーラスのみ)


色々思うことはあるけど、でも決してヒロキの不幸を願うわけじゃないの。
このコンサートに入ってヒロキがどれだけ努力したのかわかったから、今は素直に言えるよ。

おかえり、ヒロキ。