感謝祭

見ました〜
あれ、必ず新ドラマの番宣やるから、流星の絆もやるんだろうなぁって思ってたけど、ニノさんもりょーちゃんも出るとは思ってなかったからノーマークでした。
だからビックリしたよ〜!!!
ちゃっかり録画ボタンをポチっとしておきました♪やっぱり映る回数は多かったよね!クドカンさんもいるしね。
それにしても戸田恵梨香ちゃんかわいいなぁ〜ニノちゃんと仲良しな感じでうっとりでした。
りょーちゃんも意外と活躍?してて面白かった。賞金もらってるし、フライングもかわいかったけどー髪形がなぁぁぁぁ。どうしたの?どうなってるの?とTVに問い正したくなりました(笑)あとは、休憩タイムのコーナーでアナウンサーが持ってる紙を覗き込みすぎ!何て可愛いんでしょう、彼は☆
フレンドパークにも出るみたいですね!楽しみ☆
関係ないけど、髪形といえばコウキくんも今すごいよね…