どもども

お久しぶりです。
1ヶ月以上更新してませんで…。
心配してメールをくれたお友達ありがとう。贈り物を贈ってきてくれた方々もいて。。。私は忙しさにかまけて何もしてないのに、優しく気遣ってくれて。私のことを考えてくれて。写真を買う時に私のことを考えてくれたり、特別なものをオーダーして作ってくれたり。そうやってしてくれるお友達がいることは本当に幸せなことだと思います。本当本当ありがとう。
5月になれば落ち着くはずなので遊びましょう!モロモロ送ります。
あ、ストレス解消に岩盤浴ヨガを始めました♪楽しい☆



私の生活を100%蝕んでいるお仕事さんですが。本当交差点で何度も何度もこのまま目の前のこの車に轢かれてしまおうか…と考えただろうか。ってくらいに忙しかったです。まだちょっと忙しいです。
私の仕事は経理なので、本決算を閉めて、次に連結を閉めて、そして今は色々と分析みたいなことをやっております。やっぱり企業成績が直に感じることの出来る職種なので緊張することが多いかな。でも営業配属の同期とは違って、その部署での営業成績によってボーナスが跳ね上がったりしないので、ちょっと不服だよー。今回私の部署成績良かったんだもん。私のように管理の方に配属されるのもいいのか悪いのかって感じですね。