MY DAYS

生きております(笑)
会社のゴッタゴタに巻き込まれておりました。
やぁぁっと片付いてきてます。メディアは怖い…
相変わらず忙しいぜ☆体調悪くなる一方だぜ☆
今日はファミリーセールに言ってきました★
結婚式に履いていく靴がないんだけどぉぉぉって会社で騒いでたら、繊維とか扱ってるアパレル相手にしてるグループの先輩がこんなんあるよ?って靴の某SHOPのセールの招待券をくれたの♪持つべきものは顔が広い知り合い♡しかもVIP用の招待券!でも期間が18・19・20…なぜもっと早くくれない???昨日は予定があって無理だったので、今日行って来たよー。最終日だからやっぱりサイズとかなくなってきてて。でもブーツとパーティー用の靴を買っても2万いかなかったよ!すごっ!定価だったらブーツだけで平気で2万超えるよね。もう絶対定価じゃ買えない…アパレルとかってホント荒利の商売だよなぁ…原価いくら??コネクションって大事だよなー。

あ!私、恋に落ちました♡
毎朝駅で見る人に(笑)
どうしよう?どこの会社の人かもワカラナイ!これは番号を渡すべき?誰か教えて〜〜〜!!