ベスト

ベストアーティスト見ました。
とりあえず8さんと嵐くんたちを。嵐くん可愛い。本当今飛ぶ鳥を落とす勢いですね!
8さんの無責任ヒーローですが。最近スーツの男の人達ばっかりを見ているせいかスーツの着こなしに厳しくってゆーかこだわりが出来た気がする(笑)
去年の冬、同期の男の子とどんなに寒くてもスーツの中にセーターやベスト(ニット生地)をインするのはないわーと話していたのです。(おじさんには結構いる)
そしたら今日りょーちゃん見たら着てる…!衝撃!
(章ちゃんも着てるけど、あれはちょっと種類が違う気がする。だってグレーのスーツに赤のニットなんて!あれで仕事は無理だ 笑 アパレル系ではアリ?)
さて、りょーちゃんの服装ですが、やっぱり個人的にはナシです。彼がスーツをあのように着たら私は嫌です(笑)
それにしてりょーちゃんはあまり気分がのらなかったのかな?でも途中ですばるくんを見ながら笑って歌っていたのでちょっと安心しました。